2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスと障害者

私が20代になってよかったなと思うこと、 第一位は、性の歓びを味わえるようになったこと、だと思います。 裸になって抱き合って、コンプレックスも最近あった嫌なことも、全部包んで愛してしまう。 セックスの楽しさが分かるというのは、大人になった証拠な…

離れていく

先日、映画『stand by me』を見ました。 小学6年生くらいの男の子4人が、 車もお金もない中で、 彼らにとってはとてもダイナミックな旅をするのです。 といっても、たったの一泊二日、線路を歩いていくだけなんだけど。 この物語は、大人になった主人公が、…

一期一会

先日、前の恋人から連絡がありました。 深夜1時半まで、2時間半も電話しました。 別れたことへのちょっとの後悔と、 ありがとうの気持ちを伝えたかった、とのこと。 思っていることを正直に飾らずに伝えてくれる彼は、素直でまっすぐで、ただ懐かしくなりま…

5月の花

Hello,June! 最近の私はというと、激務、激務、激務。 終わると思っていた繁忙期が尾を引いて、 ここ2ヶ月、ずっと21時まで仕事しています。 そのまま6月になりました。 「新人さん」を卒業し、2年目になってから、 突然任せられる仕事も量も増えました。 後…