ふたり時間、ひとり時間

週末になると、恋人は私の家に泊まりにきてくれます。

昼間は、

一緒に料理を作って食べて、

お酒とポテチをお供に映画を見て、

お昼寝をして、

近所をお散歩して、

調達したケーキとコーヒーでお茶をして。

最近はほとんど家にいるばかりですが、

ふたりの時間は何をしてても楽しい。

毎日に彩りを与えてくれる人が身近にいるって幸せなことです。

 

夜には、

一緒にシャワーを浴びて、

お揃いのTシャツを着て、

髪の毛を乾かしてもらって、

並んで歯磨きをします。

寝る前には、

たくさんハグをもらって、

くだらない話をしながら眠りについて、

朝キスをしてまた1日が始まります。

 

この土日は、お互い別の場所で過ごしました。

自粛要請のある中で、次いつ会えるかわかりません。

夜寝る前になると、一緒に同じものを見て食べて触れ合うということが、とっても恋しくなります。

 

私の中での最近の流行りは、友達との電話で、

「ねーー彼氏と会いたいよねーー!」ってお互いに言いまくること。

大好きな友達と同じ気持ちを共有できて、これはこれで楽しいのです。

 

読みたい本も溜まってるし、勉強もしたいし。

会えないならば自分なりの自分磨きを。

しばらくはひとり時間、満喫したいなと思います。