6か月

彼とお付き合いを始めてから、半年経ちまして。

 

f:id:o_o_sumire:20200726205849j:image

 

ディフューザーと、凛とした青の花束をくれました。

私よりず〜っとセンスがいい(◎o◎)!!

ちなみに花瓶も、この連休中に2人で見つけた、新入りです。

 

ここ最近は、彼と将来の話もします。

結婚や子どものこと、将来やってみたい仕事や勉強のこと。

彼と将来の話をする時は、彼の小さい頃の話や彼の憧れているものの話も聞けて、とても楽しいです。

 

まだ半年。まだ25歳。

「なんで私と結婚したいと思うの?」と聞くと

「すみれとだったら、大変なことがあっても乗り越えていけそうだなって思うんだよね」って。

 

私たちのお付き合いは、一緒に食べたり寝たりお散歩したり、何も珍しくない、すごくありふれたものだと思います。

それでも彼は、この半年、すごく濃かったよね、と言います。

 

実は体調を崩したり、仕事に悩んだりと、どちらかが本調子でないことがちょこちょこありました。

それから、本調子の日常の中にも、適当なご飯やヨレヨレの服、疲れでいっぱいの顔など、人に見せたくないものがたくさんありました。

そういう私の一面を彼はたくさん見ているし、中には見ないフリをしてくれているものもあるんじゃないかな、と思います。

それらを見せてもなお、たくさん愛を伝えてくれる彼は、一緒にいてとても落ち着く存在です。

 

あともう少し一緒に居られたらいいなぁ。

半年分一緒に歳を取ってくれた彼に、精一杯の愛情をもって、

これからも私なりの自分磨きをしていきたいなぁと思います。