1st year

2020年も残すところあと1週間。

すっかり年の瀬です。

 

1月末に付き合い始めた私たちは、あと少しで付き合って一年になります。

先日、その記念に、これまで撮った写真たちをアルバムにしました。

 

冬、初めてのデートは上野公園でした。

f:id:o_o_sumire:20201223081036j:image

 

春、カフェに行きました。

f:id:o_o_sumire:20201223080010j:image

 

夏、紫陽花を見に行きました。

f:id:o_o_sumire:20201223080419j:image

 

秋、山登りをしました。

f:id:o_o_sumire:20201223081003j:image

 

そしてまた季節は巡り、冬。

思い出の数だけ、写真も増えていました。

 

お互いの表情も初めはぎこちなかったのに、

気付いたら自然な感じになっていました。

 

2020年、どんな年だったかなと振り返ると、

とにかく彼に愛され支えられた一年でした。

時節柄、友人や両親にはあんまり会えなかった一年でしたが、

それでも彼のおかげで幸せでした。

 

体調を壊した時、勇気を出した日、誰かに褒められた時、新しいことに挑戦した日。

彼は私の一喜一憂を、寄り添いながら見守ってくれました。

 

2021年は、きっとまたいろんな変化があると思います。

大変なことがある度にまた彼に助けられてしまうのだと思いますが。「ありがとう」と「大好き」をたくさん伝えて、少しでも彼に恩返しができたらいいな、と思います。

 

よいお年を!